合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

2018-09-13から1日間の記事一覧

競艇予想 2018年9月14日

9月14日の予想‼️ 自信がある4レース‼️ 父親は毎日、朝一のレースはサービスレースだといって購入してる。 ナイスぅ〜ってういちさんみたいになっているのかな? そうそう、今日父親宛にJLCからプレゼントが来ていた。 なんか当たったらしい。 父親のくじ運が…

競馬の予想はこんな感じ

先週の予想。 これだ‼️と思うレースだけを予想してます。 今週からUPするので遊びに来てください。 くれぐれも馬券購入は自己責任でww

競艇の予想はこんな感じ

2連複で予想!! 買い目は例えば徳山1レースは 2連単なら1→3.4と3.4→1 3連単なら1→3.4→全と3.4→1→全 てな具合。 参考になればいいですが、 くれぐれも舟券購入は自己責任で!

本日、競馬・競艇ゆる〜く楽しむブログを始めるの巻。

小さい頃から、親父の影響で競馬が好きになった。 東京、中山、中京、新潟そして京都と連れまわされたけど、子供スペースも充実しているせいか意外と楽しめたww そしてなにより唐揚げが旨い。 馬はデカイし芝生を走る姿は圧巻!! 20歳まで馬券は買えないけ…