合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

競艇予想 2018年10月1日

今日(30日)は台風の影響で ほとんどの開催場が中止になってしまいました、、、 10月の初めは通常通り開催してほしい‼️ 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年10月1日

月曜代替競馬。 阪神競馬。 代替競馬は荒れるイメージがある。 スプリンターズSは予想通り、 ファインニードルが勝ちました‼️ 来週からは東京、京都の開催となります。 馬券は自己責任で!

競馬と競艇の比率。

もともと、馬が好きで競馬の予想を始めるようになったんだけど、、、 最近ふと気がついた事があるww ボートレースの予想がかなり増えてる。 水が好き?ボートが好き?バトルが好き? いやいや違う。 ギャンブルが好きな気がするww とりあえず、ターンがかっ…

競艇予想 2018年9月30日

またまた絞った‼️ もう全部当たるんじゃないかな。ww 1号艇A1選手。 頼みまっせ〜 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月30日

阪神競馬が中止になってしまいました、、、 中山競馬場ではスプリンターズS‼️GⅠ‼️ ファインニードル◎。 今年のシルクロードSから馬が本格化した感じ。 ただ心配なのは、 川田騎手、、、 今日(29日)もあまり乗れていないような気が、、、 グレイトパール〜…

4000勝‼️‼️‼️‼️。

武豊騎手JRA通算4000勝達成‼️‼️ 7Rのラケーテではなく、 10Rのカズヒメでした‼️笑 おめでとうございます‼️‼️

ういちの一人舟byJLC。

この番組は面白い。 ういちさん面白すぎる。 食レポが微妙、遊び場の紹介も意味があるのか無いのか? 舟券予想も楽しい、独自すぎる偏った予想 一見の価値あり。 近所に住んでくれないかな?ういちさん。

競艇予想 2018年9月29日

またまた絞りました‼️ww 4レースになりましたww 全部当たってもいいよ‼️ww 戸田7Rに登場する、山崎郡選手は 若手の中で抜けている?存在だと思う。 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月29日

台風大丈夫でしょうか。 今週はGⅠもあります。 無事に開催できますように。 明日(29日)はシリウスSがあります。 グレイトパール強いはず‼️ 個人的に注目しているのは 阪神7R。 メイショウラケーテ。武豊騎手。 いつまで2着なの⁉️ww このクラスにいる馬では…

馬券が買えないなら俺プロで予想。

netkeibaの俺プロに参加してみようと、先週から挑戦‼️ 現金でこんなに買えないであろう15万円分購入 約23万円になって8万円程増えた。 10級が6級になった。 親父に自慢したら、本当に15万円分買ってみろって言われた。 ん〜、震えるね。。 おいおい、俺は知…

競艇予想 2018年9月28日

絞りました‼️ A1選手頼みますよ〜 今日(27日)の芦屋モーニング1R。 当てやすいはずが、、、 3万舟ww 明日は当たるでしょ‼️ 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月28日

姫山菊花賞の予想です‼️ 中央からの転厩初戦を圧勝した タガノゴールドが自信の◎。 いつも自信ありなんですけどね〜ww 旭岳賞のワークアンドラブのオッズにびっくりしました‼️ あんなに人気ないの⁉️ 結構マジでびっくり。 馬券は自己責任で!

競艇予想 2018年9月27日

芦屋はインが強いらしい。 芦屋モーニングはインのA1です‼️ 鳴門モーニングは難しい気がした。 あんまり抜けている選手がいなかった。 なるべく当たりやすそうなレースを予想しました。 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月27日

旭岳賞の予想です‼️ 中央でも勝ったワークアンドラブに注目‼️ 最後の末脚に期待。 今日(26日)の門別は本命馬が 大差の最下位、、、 そこまで負けないでくださいww 馬券は自己責任で!

競艇予想 2018年9月26日

開催場が減っても、予想するレースが 多いww 1号艇に限らず、予想してみました。 でもA1選手中心です。 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月26日

フローラルカップと秋の鞍の予想です‼️ フローラルカップは難解です。 秋の鞍はサムライドライブが抜けてるんじゃないかな? でも、地方なので何が起こるか分かりませんww 馬券は自己責任で!

競艇予想 2018年9月25日

ボートレース大村は ナイター開催中。 5R、6R、7Rは 当てやすいらしい。 本当か⁉️どう買えばいいのか先に教えてくれww 明日(25日)の予想から 3連単の買い目を入れましたが、 あくまで予想ですww 舟券は自己責任で!

競艇予想 2018年9月24日

毎日言ってるけど、 レースが多いww いつも22時過ぎますww 今日(23日)は不調でした😱 明日(24日)はプラスになるように。 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月24日

テレ玉杯オーバルスプリントの予想‼️ ウインムート本命‼️ 南関東の内田騎手。 期待できそう‼️ 戸崎騎手は勝つと、 5連覇‼️らしいです。 馬券は自己責任で!

競艇予想 2018年9月23日

レース多すぎますww 今日(22日)は父親が「ないすぅ〜」に なったようですww 明日(23日)の予想も「ないすぅ〜」に なるように予想したつもり。 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月23日

東西でダービー馬が出走します‼️ オールカマーはレイデオロ本命。 普通に勝つんじゃないかな? 人気3頭で決まりそう。 神戸新聞杯はエポカドーロ本命。 ワグネリアンは少し余裕残しのように見えた。 エポカドーロは逃げでも、先行でもできるのが 強み。 ダー…

競艇予想 2018年9月22日

レースが多すぎますww 探すだけで疲れましたww 目がシャバシャバして、 眠いですww 寝ますww 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月22日

2歳戦は単勝がおトク‼️ と言っていたような。 和田騎手、藤岡康太騎手が 区切りの記録まであと1勝。 なんと言っても、 武豊騎手の4000勝大記録も目前です‼️ 雨が降って、馬場状態も気になります。 馬券は自己責任で!

競艇予想 2018年9月21日

21日の自信レース‼️ 今日(20日)のボートレースは、 軸がまさかの妨害失格ww せめて完走してくださいww 舟券は自己責任で!

競馬予想 2018年9月21日

園田チャレンジカップ‼️ 本命は7連勝中のキクノステラ。 園田では強い‼️ 8連勝期待します‼️ 対抗は末脚に期待。 サンライズネオ。 単穴はサンライズトーク。 サンライズの2頭が相手です‼️ 今日(20日)の園田プリンセスカップ。 リリコ本命。 父親当たったの…

ミルデム(M.デムーロ)の終いに物申す。

最近特にミルデムの終いに不信感がある。 すっごいいい人に思えるが、最後の諦めが早い気がする。 三連単や三連複を買っている人は「3着‼️」って思ってる人多いはず。 それが、ヨーロピアンのスタイルか!! 観ている素人より、乗ってるプロの考えだから深い…

競艇予想 2018年9月20日

噂によると、 桐生1Rと6Rは当てやすいらしい。 噂によると、 住之江はインが強いらしい。 それを聞いてから すぐ父親に連絡した。 桐生1Rも予想してみた。 B1を初めて本命にした。 今日(19日)は父親が3連単に挑戦したらしい。 桐生6Rを。 確か「目玉レース…

競馬予想 2018年9月20日

東京記念。残念でした、、、 と思っていたら。 明日(20日)、園田で重賞がありました‼️ww このレースは正直難しいですww ・好成績の馬が多い。 ・兵庫の馬と北海道の馬、金沢の馬がいる。 ・キャリアが浅い2歳戦。 ・JRA経験の馬がいる。 などなど。 本命は…

親父が万舟ゲットの予感。

今日の芦屋1レース 俺の本日予想の芦屋モーニング。 1-3.4 買い目はお任せ。 父親の買い目パターンでいくと三連単で 1-3.4-全 3.4-1-全 買ってるはず、、、 幾ら買ってるんだろ?! なんかしらの情報料は欲しい気がするが、あまりこっちから言うとへそ曲げる…

凱旋門賞について考えてみた。

凱旋門賞についてです。 なんで日本馬は凱旋門賞で勝てないのかな? 芝かな?気候かな?輸送かな? いや、斤量じゃねーの? 俺はダービースタリオンで凱旋門賞を何度か取ったww 所詮ゲームの世界だけど取ると嬉しい。 本当に日本馬が凱旋門賞を取ったら大ニ…