合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

2021-03-02から1日間の記事一覧

2021 京都牝馬SとダイヤモンドSと小倉大賞典とフェブラリーSの結果発表!!

21京都牝馬SとダイヤモンドSと小倉大賞典とフェブラリーS 重賞を3,000円で楽しむ 京都牝馬Sのシャインガーネットは前半のかかり気味が痛かった。 最後は伸びているだけにもったいない。 牝馬限定なら好勝負になる。 ギルデッドミラーは復調の兆し。 イベリス…

2021 クイーンCと京都記念と共同通信杯の結果発表!!

21クイーンSと京都記念と共同通信杯 クイーンCは完璧に取った。 アカイトリノムスメは早め抜け出し完勝。 最後も余裕があった。 このあとは桜花賞。好勝負になる。 インフィナイトはもう少し頑張れるはず。 対抗は評価しすぎたか。 アールドヴィーヴルはいい…

2021 きさらぎ賞と東京新聞杯の結果発表!!

21年きさらぎ賞と東京新聞杯 重賞を3,000円で楽しむ きさらぎ賞は穴目から狙ったが、見せ場のないまま終わってしまった。 結局人気3頭で決まってしまった。 荒れるレースと堅く収まるレースの見極めから間違った。 ラーゴムに関しては素直に強いの一言。 こ…