合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

本日、競馬・競艇ゆる〜く楽しむブログを始めるの巻。

小さい頃から、親父の影響で競馬が好きになった。

東京、中山、中京、新潟そして京都と連れまわされたけど、子供スペースも充実しているせいか意外と楽しめたww

そしてなにより唐揚げが旨い。

馬はデカイし芝生を走る姿は圧巻!!

20歳まで馬券は買えないけど予想をしたくなるのは仕方のない事実。

訳もわからず、武豊、蛯名、福永の聞いたことある三人で三連単

初めての予想が万馬券!早くハタチになりたいとこの時ほど思った事はない。(親父は俺の予想を買っていた)

競艇はこれまた親父の影響。

YouTubeの動画で「ういちの〜」を観てしまう、このういちさんがとんちんかんで楽しい。

早速、平和島に行き現地でボートレースの迫力に惚れた。

このブログは、自分なりの予想やらコメントやらを書いていこうと思います!!