合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

凱旋門賞について考えてみた。

凱旋門賞についてです。

なんで日本馬は凱旋門賞で勝てないのかな?

芝かな?気候かな?輸送かな?

いや、斤量じゃねーの?

俺はダービースタリオン凱旋門賞を何度か取ったww

所詮ゲームの世界だけど取ると嬉しい。

本当に日本馬が凱旋門賞を取ったら大ニュースだよね。

俺が馬主になったら3歳牝馬で出走を繰り返す。

おいおい、その前に馬主になるハードル高くねーか?ww

あー、あの人でごった返すパドック行ってみたいな。

いや、必ず行っておしゃれハットを被ってやるww

今年はクリンチャー✖️武豊騎手の挑戦。

頑張れ‼️