合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

馬券が買えないなら俺プロで予想。

netkeibaの俺プロに参加してみようと、先週から挑戦‼️

現金でこんなに買えないであろう15万円分購入

約23万円になって8万円程増えた。

10級が6級になった。

親父に自慢したら、本当に15万円分買ってみろって言われた。

ん〜、震えるね。。

おいおい、俺は知ってんだぜ

あんたが買ってる金額、、、

と思いながらも、「ですよねぇ〜」的にかわしたww

それよりなにより、俺はそのくらいの勝負できる男になってやると、心に誓ったww