合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

将来の夢とやら。

将来の夢を書かされた記憶が、、、

「20歳の誕生日を迎えたその日に、即パットの契約をする。貯めたお金で全競馬場を回る。」

その為に、20歳(ハタチ)まで馬券の研究に時間を費やす!にわか競馬好きではなく馬券のプロになる為に時間を使う。

などと言っていたが現実はどうか??

俺が目指すのはギャンブルではなく投資としての競馬‼️

俗に言う「普通は〜」は俺には通用しない。

普通にしてたらサラリーマンの少ないお小遣いでちびちびたまに当たる馬券に一喜一憂しかできない。

まぁ見てなさい!俺は馬券で天下を取るww

言ってみるもんだね言霊!思考は現実化する!!

遠からずな生活ww