合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

自信が持てる予想を目指す。

何かで読んだか、観たか覚えてないけど武さんは自分の騎乗に自信がある!って言ってた。

確かにそうだよな、自信がなければ馬主の何億もする馬に騎乗はできない。

昔、うちの親父がこんな事も言ってた。

仕事の大小で判断するな!

簡単な仕事(簡単に思える予想)に対して手を抜くと運に見放されるらしい。

早速予想に展開してみる事にした。

人気馬だからって安易に本命視せず、ちゃんと本質を見極める。調教師やトラックマンのコメントもそう、なにも疑わず信用していいのか??

そんなこんなで予想に対して絶対的自信を持ってやるようにするww

ちょっとコラムっぽくなった(笑)