合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

オール電化か競馬か?。

とある土曜日。

我々競馬で回ってる人種にとってはただの週末ではないのだよ!!

そんな忙しい最中、ありがたくない来客登場!

オール電化の営業マン。

オール電化にするとガスや灯油のコストが下がるよっ、だからオール電化にしましょう!でも、初期投資が必要だけど長い目でお得ですと、、、

東京と京都の予想が忙しいうちの親父が、

親父→その投資費用で馬券買って払い戻しでガスと灯油を払うからいらないよ。

営業→100%当たるなら素晴らしいですけど太陽は絶対出てますから。

親父→大丈夫、そもそも今儲かってるから。

すったもんだ5分ほどで撃退。

直後の京都7レースを自信満々に外した親父が、世の中、絶対はありえないんだよ絶対!!

と勝ち誇って言い放ったけど、

その言い回しだと絶対がある事にならないか?

ジャパンカップに期待‼️