合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

2021 ファルコンSとフラワーCの結果発表!!


21ファルコンSとフラワーC 重賞を3,000円で楽しむ

 

 

ファルコンSの本命ショックアクションはいいところなく大敗。

モントライゼは折り合いもついて最後の伸びに繋がった。

グレナディアガーズは盛り返されての2着。

力のあるところは見せた。叩いて良くなりそう。

勝ったルークズネストは結果的に逃げ切りの形。

馬場も味方したのかGⅠ馬を差し返した。

しぶとさもあっておもしろい存在になりそう。

シンザン記念勝ち馬のピクシーナイトはかなり強い可能性がある。

 

フラワーC本命ルースはスタートで終了。

エンスージアズムは直線伸びて見せ場があった。

ユーバーレーベンはGⅠ級と好勝負しているだけあって末脚はさすが。

勝ったホウオウイクセルは前走の好走はフロックではないことを証明した。

フェアリーS勝ち馬のファインルージュはかなり強い可能性がある。

 

次のレースは、

日経賞毎日杯高松宮記念マーチS