合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

2021 阪神大賞典とスプリングSの結果発表!!


21阪神大賞典とスプリングS 重賞を3,000で楽しむ

 

 

阪神大賞典

自信の◎だったアリストテレスがまさかの大敗。

前半かかったこと、馬場の悪さが敗因か。

天皇賞・春は良馬場がいい。

今回の負けを帳消しにできるだけの力は十分ある。

ユーキャンスマイルは後方で脚をためて直線いい脚。

ショウリュウイクゾは距離的なもの。

勝ったディープボンドはこの走りを次も期待していいのかというと不安はある。

 

スプリングS

本命のヴェイルネビュラは課題のスタートもクリアしていい感じと思ったが、

直線は不発。馬場か。

ヴィゴーレは全くいいところがなかった。

アサマノイタズラはいい競馬だった。

勝つかと思った。次はどうか、、、

ヴィクティファルスは外枠でいい競馬をした。

前走の共同通信杯勝ち馬エフフォーリアはどれだけ強いのか。

 

次のレースは

日経賞毎日杯高松宮記念マーチS