合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

鷲田鷲男商店のブログ

ども、こんにちは鷲田鷲男商店の鷲田鷲男です。

このブログは、中央競馬をの重賞をメインにやっとります

 

木曜日、金曜日➡今週末の重賞登録馬をざっくり解説。推し馬候補を発表(予定)

土曜日、日曜日➡開催週の週末は重賞を予想!!印をつけた状態で公開します(公開中)

火曜日、水曜日➡先週の重賞を回顧(最近始めました)

 

 

 

一口馬主もやっていますので

その辺も共有できたらいいなと考えています

(ロードサラブレッドオーナーズの馬に出資中)

 

YouTubeで重賞的中したらPayPayをお裾分け動画をUPしていましたが

PCと動画編集ソフトの相性が悪く中断しています。(必ず復活します)

 

競馬の予想は「血統」「馬場状態」「枠」「コース適正」のデータを駆使して推し馬を導き出します。(担当:鷲田好位置)

 

ボートレースも大好きなので近いうちに【競馬】と【ボートレース】の2本柱にしたいと思っています。

 

YouTubeのPayPayお裾分け企画が中断しているので、ブログを使ったPayPayお裾分けを考えています

 

ボートの結果でPayPay送金企画をゲリラ的に開催していますのでご参加ください。

Twitterのフォロー、告知ツイートのRTで参加いただけます

いつ復活するかわからないので

YouTubeのチャンネル登録もしておくといいかもっす

 

地方競馬、全国のボートレース場を巡り

最終的には世界の競馬場を巡るのが目標です

 

ブログ・Twitteryoutubeで繋がって下さっている方々へ世界の競馬場からライブ配信をできる日をお楽しみに