合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

今日のPayPayプレゼント7月17日編

7月17日、日曜日の対象レースは

三国12レースと下関10レース

今までは対象レースの回収率に合わせて

回収率=PayPayのプレゼントをしていました

 

そーすると、外れた時にプレゼントできないので今日からしばらくの間、回収率ではなくこのブログを貼り付けてあるツイートをリツイート+引用ツイートしてくれた数×10PayPay(1,000PayPayを上限)を1名様にプレゼントしたいと思います。ちなみに酔っ払ってPayPayプレゼントする時があるんですけど、今日の企画含め過去の企画に参加されている方にプレゼントしてるんで一応ご承知下さい。またバタバタするかもしれませんがこの企画に参加されている方々は優しいので多少の手違いは許してくれると勝手に思ってますw

 

締め切りは下関10レース発走の

19時23分です

 

リツイートや引用ツイートして

ブログ覗いて出てきた広告クリックしたり

楽天のバナーからお買い物したりして

 

抽選までお待ち下さい