合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

PayPayプレゼント9月19日〜9月25日編

抽選で毎日(月〜金)

数十円を配っていたのですが

先週から週一で500PayPayをお裾分け

ってな感じに変更しております。

少額でも

ありがたいなんて言ってくれる方

もいますが、、、

いやいや本当はもっとお配りしたい!

このブログの広告収入を

ボートレース(舟券)や

競馬(馬券)を購入して

還元してるのですがまだまだ還元が

足りないと思っています

YouTubeもブログも

付き合ってくれる皆さんの

お陰で成り立ってるので

ちょっとでも金額を増やしたい。

YouTubeはお休み中だけどw)

なので今週も最低でも500PayPayを

抽選で1名に配ります。

そして

その週の舟券and馬券の

結果次第でサプライズ上乗せを実施‼️

(最大上乗せ+500PayPay)

舟券と馬券の毎日の結果は

Twitterにつぶやきます。

参加方法は今までと変わらず

まずフォロー

そしてブログを載せたツイートを

リツイートか引用ツイートで完了

 

当選された方にDM送るので

キーワードをお答え頂き

正解すれば(実は外れても配ってます)

今回のキーワードは『松茸って、、』

 

このブログ内のあちらこちらをクリック‼️  

記事上の楽天のバナーから

お買い物して頂くと大変助かります

 

長々ありがとうございました😊