合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

【土曜中京】京都新聞杯(GⅡ)予想

このレースからダービーを制したのはキズナが一番に思い浮かぶ。

ロジャーバローズは記憶に新しい。

 

2021年5月8日(土)

【中京11R】京都新聞杯(GⅡ)

◎⑩レッドジェネシス

○⑧マカオンドール

▲②ヴェローチェオロ

△①、④、⑪

 

レッドジェネシスはほとんどのレースで上がり最速を使っている。

しっかり走れば強いが、陣営は精神面が鍵と言うように集中しなければ勝てない。

ただデータではメンバーの中で一番当てはまった。

戦績を見ると今回は不安だが、

ダービーに行くために乗り越える。

 

マカオンドールは安定した走りが持ち味。

ホープフルSでも上がり最速とここでは力は最上位級。

堅実な走りで馬券に貢献したい。

 

ヴェローチェオロも毎回しっかりした走りを見せている。

3番手以降は混戦なだけにおもしろそうなこの馬を推したい。

 

人気の1頭ルペルカーリア。

この馬はモーリス産駒でこのコースの産駒実績は

1頭も3着以内なしと不振。

評価は下げた。

 

馬券が当たればYouTubeで公開。

外れたら無かったことにしちゃいます(笑)

これが鷲田鷲男スタイル。