合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

【日曜阪神】朝日杯FS(G1)予想

無敗馬が5頭参戦。

ハイレベルな2歳王者決定戦。

 

2021年12月19日(日)

阪神11R】朝日杯FS(G1)

◎④セリフォス

○⑧プルパレイ

▲⑬ジオグリフ

△⑦、⑥、⑨、⑪、③

 

〈セリフォス〉

無傷の3連勝で重賞2勝と実績最上位。

新潟2歳Sの抜ける脚は素晴らしかったが、ラチに頼る面があった。

しかし、前走のデイリー杯は大外から差し切ったようにもたれる面が解消された。

前走で阪神を経験したのは大きなプラス材料。

このレースに合う血統でさらに期待。

勝ち馬データなどデータ面からも好材料多数。

対応したいのはペース。

好枠活かして、最後のキレ味を発揮したい。

 

〈プルパレイ〉

今回のペースを考えると前走よりもいい競馬ができそう。

このレースに合う血統で、かなり期待している。

勢いに乗る鞍上も好材料

 

〈ジオグリフ〉

前走はものすごい競馬で圧勝。

新馬戦のレベルが高いことは証明されている。

不安材料は、ゲート・長距離輸送・血統など。

あっさり勝つ可能性もあるが、3番手評価にする。

 

 

【最新動画】ロードラプソディ新馬勝ち!!


www.youtube.com