合同会社鷲田鷲男商店

競馬予想とデータ収集とブログとnoteとたまにボートレース担当 鷲田好位置  一口馬主とつまみと酒と旅担当 鷲田鷲男

PayPayプレゼント9月26日〜10月2日編

抽選で週500PayPayをお裾分けしとります

今週も毎日2レースくらい(見あり)ボートやって週末重賞のシリウスステークススプリンターズステークス、そうそう今週は凱旋門も、、

 

みなさんがこのブログ内をポチポチして頂き発生した収益や楽天バナー経由でお買い物して発生した利益で舟券、馬券を購入してPayPayをお裾分け還元しとるのです(まだまだほとんど自腹っすけどね)

 

YouTubeもブログも付き合ってくれる皆さんのお陰で成り立ってるので(YouTubeはお休み中だけどw)最低でも500PayPayを抽選で1名に配ります。今週の舟券and馬券の結果次第でサプライズ上乗せを実施‼️(最大上乗せ+500PayPay)舟券と馬券の毎日の結果はTwitterに大体つぶやきます。ちなみに先週は700PayPayをお裾分けしました

 

参加方法は今までと変わらず、まずフォロー!そしてこのブログを載せたツイートをリツイートか引用ツイートで完了✌️

 

当選された方にDM送るのでキーワードをお答え頂き正解すれば(実は外れても配ってます)

今回のキーワードは『遂に凱旋門賞、、』

 

長々ありがとうございました😊